今日は…。

ちょっと、予定が変更になりましたww


ヒトカラからフタカラになったので…。


×かる☆スキ(4〜5時間)


◎フル☆スキ(9時間)


…みたいな感じですww


まぁ、私は投票中心で…。


点数はあまり気にせず歌って来ますww


そんな事を言いながらも…無意識に気にはしてると思うけどww




追伸:


あぁ〜うぃうぃFCイベントと…。


りょーこイベントが丸被りになってしまいました\(^O^)/


という訳で…りょーこちゃんのイベントには行けません(^^ゞ


ライブDVDは他店舗で買うかな?ww




追伸の追伸:


一昨日の深夜から3日間…。


ファミリー劇場で…。


なのは第三期シリーズの一挙放送をやってるの〜♪


もちろん、私も録画して見るの〜ww


何度見てもこの作品はいいわぁ〜♪