週末の予定

【土曜日】
・久々になが〜く感じた一週間でしたww


という訳で…一週間ぶりのうた☆スキですww


そして、今月一発目のうた☆スキです♪


とりあえず、ボーダーラインを引いてみようかな?




ふぶき@さくら組…各曲95点以上


ふぶき@羽衣組…各曲93点以上


ふぶき@北習組…各曲90点以上




すなわち、90点以上とればいいんですね?


分かりました…それなら何とかなりそう…頑張りますww


私は神々の人達とは違って…。


普通の一般人なので…。


地味にスタートダッシュ出来たらいいなぁ〜って思ってますww




【日曜日】
・例の当選したスクラン試写イベントの日ですけど…。


ちょっと回避するかもね(^^ゞ