平野綾ファーストアルバム「RIOT GIRL」発売記念 「RADIOアニメロミックス!」公開録音

参加された130人の皆さん、お疲れ様でしたww


では、簡潔に書かせていただきますww




☆ラジオ公録パート


今日の模様は8月9日(土)の…。


RADIOアニメロミックス!」で放送されるので…。


詳しくはそちらを聴いて下さいww




☆イベントパート


・『RIOT GIRL』のPV&メイキング映像を見ながら…。


あーやによる裏話的なお話をしました♪


・あーやが色々な事に挑戦するコーナーww


あーやがランダムで色々な事に挑戦して…。


それに成功するたびに…。


プレゼント抽選会の商品が増えるという感じで…。


結局、10回挑戦して…9回成功しましたww


カルトクイズとか…早口言葉とか…3文字しりとりとかww


・プレゼント抽選会


ハガキの番号による抽選だったんですけど…。


かすりもせず…。


でも、座席の番号による抽選だったら…。


当たってたんだけどなぁ〜…。


なんか…すげぇ〜悔しかったww




こんな感じで…1時間半程でイベントは終了しましたよ♪


あと、会場でまだ購入してなかったので…。


Aya FILE.1…買っちゃいましたww


ポストカードが付いてましたね♪