新谷良子ライブツアー ”はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる’08”chu→lip☆Medalist

参加された皆さん、お疲れ様でした〜♪


私はAさんと右端最前で見てたんですけど…。


あぁ〜やっぱり最前列はいいですねぇ〜♪


前には何も障害物がないので良く見えることww


りょーこちゃんが真正面に来た時はめっちゃテンション上がったなぁ〜(ノ∀`)


では、簡単に書きますと…。




会場には15時半前後に到着。


なが〜い物販列に並ぶww


なんとか、開演前に買う事が出来ましたよ(^^ゞ


私の買った物は…。


・ツアーパンフレット


・壁掛けカレンダー


・会場限定姫ストラップ


・Tシャツ


以上で、1万円以上買ったので…。


おはし&けーすが付いてきました。


ちなみに、カラーはピンクではなくホワイトww


あと、CDとかを3000円以上購入すると…。


ポルターorサイン色紙が付いてきたので…。


これも迷わず購入して…サイン色紙をゲットしましたww


荷物はコインロッカーに預けて…。


Aさんと合流して入場列に並ぶ。


私はFC枠の40番台の連番でしたので…。


早々に中に入れたので…。


Aさんの強い希望で右端ですけど最前列を確保ww


かなり押した感じで開演ww


以下はセットリストですww




1曲目…『ray of sunshin』


2曲目…『Bandwagon』


3曲目…『ハリケーンミキサー』


4曲目…『サティスファクション』


5曲目…『YU・ME・MI』


6曲目…『Parallel Paradise』


7曲目…『STEREOLOVE』


8曲目…『10年後のタイムカプセル』


9曲目…『ピンクのバンビ』


10曲目…『わすれないよ』


11曲目…『ラバーソウル』


12曲目…『Wonderstory』


13曲目…『ルーフトップ』


14曲目…『snow drop


15曲目…『チェックメイト


16曲目…『トリックスター


17曲目…『ロストシンフォニー』


18曲目…『Be Free(as a shootingstar)』


19曲目…『Wonderful World』


〜アンコール〜


20曲目…『はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる』


21曲目…『encore』


22曲目…『CANDY☆POP☆SWEET☆HEART』


〜ダブルアンコール〜


23曲目…『ラストソング』




…そんな感じで21時を回ってライブ終了ww


1曲目にrosが来たのはビックリしたww


取り合えず…いきなりハイテンションにww


あとは、終始りょーこちゃんを堪能しながら…。


ライブを楽しみましたよ〜♪


snow dropでは…白リウムも振れたし♪


泡状の雪が降ってましたねww


何回か衣装チェンジもしたけど…。


2回目だったかな?…一番良かったなぁ〜(ノ∀`)


今はちょっと耳がキンキンしてますww