色々

今日ですが…珍しく1日お家で大人しくしてましたww


うた☆スキは自重したんでww


というか…喉の外部の方がまだ回復してないんですよね


次回やる時は…30曲程でやめとこうと思いますww


ちなみに、次回のうた☆スキは次の土曜日に行く予定ですよ〜(ノ∀`)


同席者はなしの予定で…ww


さて、明日は今年一発目のライブイベントですねぇ〜♪


オルスタは苦手なんですけど…。


まぁ、楽しんで来ます♪




追伸:


まだ、詳しい日程は決まってないけど…。


また、お引越しするみたいです(^^ゞ


千葉県の…。


今よりは、北習志野のシダに近くなるみたいww


というか、もっと近くには二和向台のシダが…ww