今日は…。

半日以上を…。


ニコニコで特別偏を含んだ『AIR』を全話見てましたよ〜(ノ∀`)


消されてなくて良かったww


で、明日は…。


休養日の予定でしたが…。


ちょっと久々に津田沼カラ館に行って来ようと思いますww


あの技がカラ館でも通用するかどうか確かめたくてww


一応、私の中では神部屋のあの部屋で歌うつもりですが…。


事故る可能性が高いので…。


羽衣組のIDか…練習用のIDだけで歌うかな?(^^ゞ


あぁ〜ちなみにヒトカラですww


かる〜くうた☆スキですww


知人にも何人か声をかけたものの…。


急な事だったので…やっぱり皆さん無理でした(^^ゞ