明日は…。

その前に今日は…。


予定通り一日中ゴロゴロ〜してましたよ〜♪


だって…天気悪いんだもんww


そして、明日も天気は悪いみたいですが…。


うた☆スキには行って来ますよww


知人とも連絡とれたので…。


まだ正式なOKの返事をもらってませんが…。


一緒にやる予定ではあります。




さて、ここからはちょっと独り言を書きます…。


うた☆スキを紹介してもらったのが昨年の3月。


初めてうた☆スキをしたのが昨年の4月。


この頃は特にうた☆スキにははまっておらす…。


点数とか…順位とかにも固執しておらず…。


普通に純粋にカラオケを楽しんでましたww


5月末にヒトカラデビューww


そこから私のカラオケスタイルに変動が…。


6月になると頻繁にうた☆スキをするようになるww


この頃からかな?…点数とか…順位に固執するようになったのは…。


普通にカラオケを楽しんでる人から見て…。


点数とか…順位とかに必死な…。


私みたいなうた☆スキ必死系の人をどう思ってるんだろう?


ふと…今日、メールのやりとりをしてて思いました(^^ゞ


明日、一緒に行く予定の知人もうた☆スキはやってますが…。


私みたいな必死系の人ではないんですよねぇ…。


それでも私はあの歌い方で歌うと思いますけど…。


だって…点数とか…順位とか…どうしても気にしちゃうので(^^ゞ