今日のうた☆スキ

神部屋から追い出された時はどうなるかと思ってましたが…。


そこそこ点数は出ましたよww


という訳で…。


11時〜20時までうた☆スキして来ました♪


11時〜16時まではヒトカラww


16時〜20時まではBさんと…。


そして、途中からMさんも遊びに来てましたww


色々とためになるお話とかもして…。


ほとんど歌わなかったねww


さて、今日の結果も…。


ちょっとでも点数のアップした曲のみ載せますww




ふぶき@さくら組(655位→340位)


5曲歌ったけど…アップした曲はなし。




ふぶき@羽衣組(1144位→1372位)


世界でいちばん熱い夏 PRINCESS PRINCESS
91.627点→92.384点


キミのアシタ《うたいり》 FLIP FLAP
95.248点→95.601点


BELIEVE IN LOVE LINDBERG
93.856点→94.931点


淋しい熱帯魚 Wink
93.361点→93.509点


未来形アイドル 氷上恭子/宮村優子
93.969点→95.029点


Girl Meets Boy 宮崎羽衣
93.949点→93.984点


今すぐKiss Me LINDBERG
95.469点→95.824点


恋する天気図 堀江由衣
93.020点→93.584点


桃色片想い 松浦亜弥
91.176点→93.060点


夏祭り《PVクリップ》 Whiteberry
92.482点→94.033点


魔法少女マジカルたん! 虹原いんく&黒威すみ&白鳥ありす(田村ゆかり&戸松遥&名塚佳織
91.818点→94.229点


スケッチスイッチ 阿澄佳奈水橋かおり新谷良子後藤邑子
93.165点→93.753点




有栖川唯☆ahk(−)


Rumbling hearts 栗林みな実
92.616点→92.797点




…以上、45曲+ゲストで2曲歌いました♪


今日は何か歌い足りなかったんですけど…。


45曲も歌ってたんですねww


という訳で…明日もうた☆スキに行って来ますww


かる〜く流して来ますよ〜(ノ∀`)


総合順位がいい感じなのでメインIDでは歌わないかも知れないww


明日は神部屋予約されてませんよね?


また、空いてなかったら嫌だな〜…。