ちょっと…。

昨日からなんですけど…。


今日の朝からも気が重いので…。


りょーこちゃんのFC限定BDイベント…。


回避する事にしました(^^ゞ


チケット代がすご〜く無駄になっちゃったねぇ〜…。


普通のライブチケットとかだったら譲る事も可能だったんだけど…。


先月からこの傾向はあったけど…。


今年になってからは特にこの傾向が多くなってる気がする。


いくつイベントを蹴った事かぁ…。


もう、イベント引退系なんですかねぇ〜(ノ∀`)


なんか…うた☆スキをやってるだけでいいかも!?


…とか、思ってる段階で終わってるねww


本格的に…。


うた☆スキ>イベントの関係が…。


固定しつつあったり…。


ちなみに、4月6日(日)の…。


ラムズライブDVDイベント…。


イベント整理券は持ってるけど…。


参加するのだろうか?ww