週末の予定

【土曜日】
・週末恒例の…一人でうた☆スキー♪ww
個々の曲全部ベストスコア更新する…つもりで頑張りますww


知り合いで大幅にレベルアップした方がいるので…。


私も頑張らないと…ビブは無理なので…正しい音程で限界に挑戦ですww


今週はずっと聞きまくってるけど…マイクを持った時にちゃんと歌えるかどうかですね


あと、明日は秋葉にもちょっと行くので…。


入りは7時間だけど…たぶん、途中退場すると思います…よほどの事がない限りww




【日曜日】
・「ひだまり荘管理組合Presents "超ひだまつり"」トーク&ライブに参加♪
スケッチスイッチが聞けるのも…これで最後ですね♪


なお、高い金を払ってチケットを買ってるので…。


うた☆スキの為にイベントを蹴るって事はありませんww


知り合いにもチケット渡さないといけないしねww




【月曜日】
・イベント休養日でお仕事はお休みですww
お家でゴロゴロ…うた☆スキには行きませんからww