今週の平均睡眠時間は4時間

タイトルに特に意味はありませんww


でも、ホントに今週の1日の平均睡眠時間は4時間ですけど(^^ゞ


何をやってるって?…それは…書いたら呆れると思うのでやめときますww


まぁ、うた☆スキの為ですww


話は変わって…。


8月からアニぱら音楽館が見れるようになったんですが…。


やっと…好きな声優さんがゲストで登場しましたww


皆さんもご存知の通り…うぃうぃだよ〜(ノ∀`)


賛否両論かも知れないけど…私はあの新曲好きだよ♪


あと、あれが噂の衣装ですか?…スカートが…ww


追伸:
そうそう、うた☆スキのID…。


新しく1つ作りましたww


こちらはちょっとこっそり活動しようと思いますww