今月はこれで打ち止め…予定ww

はい、結局今日はフル(7時間)でうた☆スキして来ましたww


秋葉行きは面倒になったので中止ww


で、点数はほぼ全く上がりませんでした(^^ゞ


あんなにCDとか聞き込んだのに…全然効果なしでした…。


やっぱりそう簡単には…正しい音程は覚えられないのかな?


そうそう、また受付時でのお話…。


また、同じ店員さんだったので…。


試しにカラオケで歌う時間以外は何も言わなかったんだけど…。


普通にいつもの部屋で受付されました…常連待遇ww


この次行く時も同じ店員さんだったら…時間以外は言わないでみようww


で、歌った曲は…。


淋しい熱帯魚Wink』×2回
『ray of sunshine/新谷良子』×2回
『夏祭り/Whiteberry』×2回
『空へ…/笠原弘子』×2回
『キミのアシタ/FLIP FLAP』×2回
『悠久の旅人 〜Dear boy/Snow*』
『笑顔に会いたい/濱田理恵
『Catch You Catch Me/グミ』
『アイアイ《スゴオト》/童謡』
『アイアイ/童謡』
『チューリップ/湯浅晃子』×2回
『じゃあね/おニャン子クラブ
スケッチスイッチ阿澄佳奈水橋かおり新谷良子後藤邑子
『風読みリボン/平野綾
『キミのアシタ《うたいり》/FLIP FLAP
YELLOW YELLOW HAPPY/ポケット ビスケッツ』
桃色片想い松浦亜弥
『Love Power/Aice5
『世界でいちばん熱い夏/PRINCESS PRINCESS
『LoveLoveLoveのせいなのよ!/らぶドル(野川さくら/中原麻衣/桃井はるこ/後藤邑子/茅原実里/酒井香奈子)』
『MOMENT/國府田マリ子』×2回
『未来形アイドル/氷上恭子/宮村優子』×2回
『恋する天気図/堀江由衣』×2回
『Days/堀江由衣
『GLOW WILD/運動部仲良し4人組』
『ヒカリ/堀江由衣
『Sea loves you/篠塚満由美
『愛がひとりぼっち/岩崎良美
サイケデリック☆55/野川さくら』×2回
『卒業アルバムの中の無傷な夢/野川さくら
『My Heart言いだせない,Your Heart確かめたい/GODDESS FAMILY CLUB(井上喜久子/冬馬由美/久川綾)』×2回
『WE LOVE YOU/宮崎羽衣
Rumbling hearts栗林みな実
『ココロドキドキ/宮崎羽衣
『Romantic summer/SUN & LUNAR』
『Girl Meets Boy/宮崎羽衣
燃えてヒーロー竹本孝之/小粥よう子/鈴置洋孝/山田栄子/キャプテン翼応援団』
『ヒトミノチカラ/観月ありさ
Love Destiny堀江由衣
『恋愛の才能/横山智佐
『もってけ!セーラーふく/泉こなた(平野綾)、柊かがみ(加藤英美里)、柊つかさ(福原香織)、高良みゆき(遠藤綾)』
『Wheel of fortune/ゴスロリ少女探偵団
『い〜じゃん!友情/MAKI』
『君がくれたあの日/茅原実里
純白サンクチュアリィ茅原実里
黄色いバカンス/桃月学園1年C組 feat.片桐姫子(折笠富美子)』
『moment/Vivian or Kazuma


それとシークレットで6曲


…以上、64曲歌いました♪


90点超えした曲は…。


『チューリップ/湯浅晃子』…93.116点
『キミのアシタ/FLIP FLAP』…91.833点
『未来形アイドル/氷上恭子/宮村優子』…91.274点
淋しい熱帯魚Wink』…91.251点
『ray of sunshine/新谷良子』…91.028点
『夏祭り/Whiteberry』…91.010点
『キミのアシタ《うたいり》/FLIP FLAP』…90.789点


は〜い、7曲だけです。


総合順位は…。


8000位台→12000位台にダウン…。


サブの方は…また大暴落してますww


という訳で…やっぱりうた☆スキ…しばらく休止するよ〜(ノ∀`)


次回は12月1日に行く予定ww


なので、今月はこれで打ち止め…予定ww