うた☆スキ11月のまとめww

今月はもううた☆スキには行けないのでまとめですww




うた☆スキに行った総回数…8回


うた☆スキで歌った総時間数…48.5時間


うた☆スキで歌った総曲数…408曲




上には上がいると思いますが…。


普通の人よりは絶対に多いですよねww


というか、週二ペースでうた☆スキに行ってるのって…。


どんだけ暇人なんだww




現段階での順位


ふぶき@さくら組…4799位


Wizard@羽衣組…13673位




今月から採点基準が変わって…。


かなり焦ったりしてましたが…。


最終的には総合順位もかなりアップしたし…。


個々の曲の点数もだいぶいい感じになって来たので…。


いい感じで終わらせられそうです♪


来月もこの調子で頑張ろうww


次回のうた☆スキは12月1日ですww