今日のうた☆スキ

はい、部屋空いてたので行って来ましたww


でも、いつもの部屋は空いてなくて…。


久々の大部屋に通されましたww


そして、ヒトカラの予定でしたが…。


急遽、Dさんと合流して…。


最終的には1時間延長して…4時間歌って来ましたよ♪


全然ちょっとだけじゃないじゃんっていう突っ込みはなしの方向でww


私の歌った曲は…。




☆『チューリップ/湯浅晃子』×3回
☆『ray of sunshine/新谷良子』×2回
☆『淋しい熱帯魚Wink』×2回
☆『夏祭り/Whiteberry』×2回
YELLOW YELLOW HAPPY/ポケット ビスケッツ』×2回
『Catch You Catch Me/グミ』
スケッチスイッチ阿澄佳奈水橋かおり新谷良子後藤邑子
『悠久の旅人 〜Dear boy/Snow*』
『LoveLoveLoveのせいなのよ!/らぶドル(野川さくら/中原麻衣/桃井はるこ/後藤邑子/茅原実里/酒井香奈子)』
☆『キミのアシタ《うたいり》/FLIP FLAP
『Romantic summer/SUN & LUNAR』
『WE LOVE YOU/宮崎羽衣
『ココロドキドキ/宮崎羽衣
☆『Girl Meets Boy/宮崎羽衣
桃色片想い松浦亜弥
☆『Rumbling hearts栗林みな実
『未来形アイドル/氷上恭子/宮村優子
『世界でいちばん熱い夏/PRINCESS PRINCESS
『Love Power/Aice5
『空へ…/笠原弘子
『MOMENT/國府田マリ子
『恋する天気図/堀江由衣
☆『キミのアシタ/FLIP FLAP


※☆印は今回90点超えした曲




…以上、29曲歌いました♪


29曲中27曲はサブIDで歌いましたww


残りの2曲は調子に乗ってメインで歌っちゃったけど…。


総合順位がちょっと下がっちゃいました(^^ゞ


で、個々の曲の点数は…。


ほんの一部だけアップしたけど…。


ほとんど変わらないか…ダウンでしたね(^^ゞ


80点台連発ですww


得意な曲ばかり歌ったんだけどなぁ〜ww


でも、サブの方のベストスコアが久々に更新されました♪


まぁ、またチューリップなんですけどww


94.412点…『チューリップ/湯浅晃子』


それと、サブの方の総合順位は…全然気にしないとはいえ…。


330000位台までダウンしてたので…。


アップさせときました…30000位台にww