スケッチスイッチ祭り…。

もとい…。


ひだまり荘管理組合Presents "超ひだまつり"」トーク&ライブに…。


行って来ましたよ♪ww


参加された皆さん、お疲れ様でした〜♪


会場には知人とラーメンを食べてから行ったんですけどww


そのラーメンも何かいまいちだったんですけど(^^ゞ


まぁ、それはさておき…。


整理番号は糞番だったんだけど…。


それなりにスペースもあったし…。


まぁ、良かったかな?


イベントの簡単な流れはこんな感じで…。


いきなり…『スケッチスイッチ』歌いました…1回目ww


司会進行は吉田アナ…TBSのイベントなのにww


出演は阿澄佳奈さん、水橋かおりさん、後藤邑子さん、新谷良子さん、松来未祐さん…。


そして、シークレットで蒼樹うめ先生。


コーナーイベントは色々と…ww


パロディ多すぎです…途中のCMとかもww


阿澄さんと松来さんの絡みも面白かったww


途中、marbleの『芽生えドライブ』が聞けたりして…。


ライブコーナーへ…。


今日出演の5人がそれぞれキャラソンを歌い…阿澄さんは2曲。


これで終わりと思いきや…。


うめ先生も歌いましたよ〜♪


すごい声援です…そして、すごく盛り上がりましたww


最後に…『スケッチスイッチ』歌いました…2回目ww


アンコール後…1分も経ってないと思うけど…。


再登場で…『スケッチスイッチ』歌いました…3回目ww


涙ありとか…色々あって…新作映像の上映。


その内容は…。


第2期製作決定!!


ひだまりスケッチ×365』


2008年から放映開始予定♪


…だって♪


ひだまりスケッチはまだまだ続くらしいよww


イベントもこれが最後じゃないらしい…すっかり騙されたよww


この段階で45分押してたんだけど…。


松来さんとうめ先生も加わった特別バージョンで…。


スケッチスイッチ』歌いました…4回目ww


もう、お腹いっぱいですww


結局、イベントは50分程押して…3時間50分位やってましたねww


イベント自体は久々の参加だったけど…。


うた☆スキもいいけど…イベントもいいねぇ〜(ノ∀`)