相性ってあるよね?

うた☆スキの相性ですよww


今日はいつもの店が一部屋も空いてなかったので…。


いつも点数の悪いカラ館船橋店に行ったんですけど…。


予想通りと〜っても酷かったです(^^ゞ


一発目『キミのアシタ』を歌って87点台…あぁ〜終わった…。


6時間で入ったけど…3時間半で切り上げました…。


ホントは1時間位で出ちゃおうかな?って思ったんだけど…。


全部で30曲ちょっと歌って…平均は85〜86点とか…。


こんな感じだったので…全部サブで歌いましたよ〜(ノ∀`)


途中…ビブ講座とか裏声講座とか真剣に見てみたり…ww


あれは…私には無理なんじゃな〜い?


総合順位は大台の300000位台まで落としときましたww




追伸①
昨日、知人が家に泊まっていきましたww


私の部屋を見たのは身内以外は初めてだったんだけど…。


そんなには驚いてはいなかった様子…まぁ、普通の部屋ではないと思うけどww




追伸②
石丸ソフト2で例のCD2枚をセットで引き取って来たんだけど…。


好きなポスターを1枚選べるとの事だったのでリストを見たら…。


らぶドルのポスター(さくにゃんと香奈ちゃんのサイン入り)がありましたよ♪


なので、私は迷わずこのポスターをもらって来ましたww