【野川さくら/桃井はるこ】「ルミカ」「ハイ・エナジー」CD発売記念イベント

参加した皆さん、お疲れ様でした〜♪


では、サクッと書いちゃいます…さくにゃん中心でww


整理番号抽選は139番…。


中には300番台とかもあったみたいなので…まぁ、いっかって感じでww


座席は100番まで辺りはあったけど…それ以降は立ち見で…。


ちょうど、立ち見の最前辺りを確保出来たので…見晴らしは良かったですよ♪


あぁ〜私の前にはHさんがいましたねww


ちょい押しでイベントスタート。


司会進行は服部さん。


そして、さくにゃんとモモーイ


さくにゃんはジェニーの制服コスをしてたよ〜めっちゃ可愛い〜(>_<)


ウィックを付けてロングヘアーにもしてましたね♪


ショートもいいけど…これも新鮮な感じがして良かったですね♪


トーク…色々とww


今回は400人近くの人がイベントに参加してたみたい…。


プレゼント抽選会…色々と…当たるわけもなく(^^ゞ


ライブコーナー。




1曲目…『ルミカ』


2曲目…『Romantic summer』


3曲目…『LoveLoveLoveのせいなのよ!』


4曲目…『Say You, Say Me』


5曲目…『ハイ・エナジー




2曲目と3曲目はめっちゃテンションが上がったww


ただ、跳び禁だったのは残念でしたね(^^ゞ


この後、特典お渡し会があったんだけど…。


イベントの時間が30分押してたのと…。


閉店時間が迫ってるという事で…。


ほとんど話せず…流れ作業的な感じで…どんどん流されていましたよ(^^ゞ


さくにゃんと顔合わせして…一言二言話して終わりですww


モモーイとは顔すら合わしてなかったり…すいません(^^ゞ