週末の予定

残業じゃなかったので仕事帰りに秋葉に行って来ました(挨拶


うぃうぃCDはイベントの為にABCで…。


あーやDVDは特典(生写真)が付いてたのでゲマで…。


それぞれ買って来たよ〜(ノ∀`)


でも、あーやDVDは…。


メイトでは…アニメイト版っていうのが出てるんだね(^^ゞ


それ知らなくて…ゲマで買っちゃったんだけど…まぁ、いっか…。


値段がちょっと高くなってるけど…そんなに違いないよね?




【金曜日】
・一人でうた☆スキー♪
7時間で入るけど…たぶん、早めに切り上げる予定ww


そして、これで今月は打ち止めww


目標は…メインの順位を戻す事…ただ、それだけ…。


あとは、サブで歌いまくるよ〜(ノ∀`)




【土曜日】
・【野川さくら/桃井はるこ】「ルミカ」「ハイ・エナジー」CD発売記念に参加♪
さくにゃんに会って来るよ〜(ノ∀`)




【日曜日】
・お家でゴロゴロww