今日のうた☆スキは…。

最近8割方はうた☆スキ関連日記ですいませんww


今日は初心に返って音程重視で…。


昨日はちょっとパニックって…。


もう、めちゃくちゃだったような気がする(^^ゞ


喉はたぶん完全回復してないので…。


ちょっと抑え気味で歌います。


無理に出すと倒れるかも知れないのでww


あと、チューリップ以外にも童謡を歌おうと思いましたが…。


何か…どれも平均点が高すぎなんですが(^^ゞ


90点以上とかありえない…うぃ曲じゃないんだからww


危険なので…やっぱり童謡はチューリップ一筋で頑張りますww


何やら1位も奪われちゃったしね(^^ゞ


同じさくら組の方にww