桃井はるこ・野川さくら「SUN&LUNER」デビューCD発売記念イベント(ヤマギワ)

会場前で、tさんとTさんとはお別れ。
Yさんから燦ちゃんのCDを買い取る。
ありがとうございました♪…投票は留奈ちゃんで…(笑)


で、順次入場…席は2列目までしかなかったので、
私は4列目でしたが立ち見でした…まぁ、見晴らしは良かったけど…。


イベントの流れはこんな感じで…。
さくにゃん、モモーイ登場で色々トーク
8話の気に入ってるシーンを振り返ったり…。
これから留奈ちゃんでいいお話の回があるとか…。
…12話近辺?


整理番号によるプレゼント抽選会。
5名の人に二人のサイン入り告知ポスターをプレゼントとか…。
当選確率は2.5%…まぁ、私ははずれましたけど…。


ミニライブ…ここでもいきなり最後の曲になりましたって…(笑)
留奈ちゃんのセリフも良かったね(笑)


『Romantic summer/SUN&LUNAR(桃井はるこ&野川さくら)』
※跳び禁止、ダンスは可(笑)


最後にステッカーお渡し会。
さっきよりはいくらかマシだけど…。
でも、それなりに回ってました(笑)
ステッカーは3枚目の留奈ちゃんステッカーを貰い…。
モモーイとは全く話さず…。
さくにゃんには…ネタふり前に…。
逆にさくにゃんから質問された(笑)
『これからカラオケ行くの?』みたいな…(笑)
え!?…どうしてその事を…。
あぁ〜日記見たのね(笑)
今までまだ半信半疑だったのですが…。
これで日記(はてなの方)を見られてる事が正式に判明されました(笑)
まぁ、見られてたって書く内容は今までと変わらないですけど…(笑)
これからも、さくにゃんよろしくお願いします♪(笑)


イベントは1時間弱で終了。