桃井はるこ・野川さくら「SUN&LUNER」デビューCD発売記念イベント(パセラ銀座)

参加された皆さん、お疲れ様でした〜♪


銀座駅でtさんと待ち合わせ。
会場に着いた頃は…既に整列が始まってました(笑)
tさんと同じ番号で入場…。
ちょうど真ん中の真ん中辺り…。
Tさんも合流…。


何分か分からないけど…押して開演。
イベントの流れはこんな感じで…。
さくにゃん、モモーイ登場でトーク
続いて、「瀬戸の花嫁 〜嫁入りラジオ〜」(ネットラジオ)の公録。
ここから先はネタばれになるので、見たくない人は引き返して下さい(笑)




















































ゲストは…水島大宙さん。
で…。
TVアニメ「瀬戸の花嫁」第2期エンディングメインアーティスト決定企画
SUN vs LUNAR 明日のスターはどっちだ!?
…のバトルその3をやりました♪
勝負は3番勝負で、審査員は水島大宙さん。


☆生け花対決☆
モモーイの勝ち


☆洗濯物たたみ対決☆
さくにゃんの勝ち


☆おにぎりにぎり対決☆
さくにゃんの勝ち


…という訳で、2勝1敗のさくにゃんの勝ちです(>_<)
500pt獲得で〜す♪


なお、この公録の模様は6月1日と6月8日に配信されるそうなので
詳細はそちらで聴いて下さい(笑)


ミニライブ…いきなり最後の曲になりましたって…(笑)


『Romantic summer/SUN&LUNAR(桃井はるこ&野川さくら)』


今回はちゃんとサイリウムも持って来てたので、
ピンク色で頑張りました♪
ところで、曲中の燦ちゃん、燦ちゃんっていうところ…。
さくにゃんファンの人も燦ちゃんって言ってるのかな?
私は留奈ちゃんって言ってみたけど…全然意味なし(笑)


最後にステッカーお渡し会。
超高速で回ってました(笑)
ステッカーは2枚目の留奈ちゃんステッカーを貰い…。
モモーイとは全く話さず…。
さくにゃんとは…一言二言話してる間に引き剥がされる(笑)
まぁ…『あっ!?…ふぶきさんだぁ〜っ』て認識してたからいいかぁ…。


イベントは1時間半程で終了。