カラオケ

機種選べたので…予定通り行って来ました♪
初めての…ヒトカラ(笑)


一人で4時間歌って来ました♪(笑)
でも、流石に4時間はきつかったなぁ…。
すっかり声が変わってます(笑)
で、今回歌った曲は…。


『Romantic summer/SUN&LUNAR』
『LoveLoveLoveのせいなのよ!/らぶドル(野川さくら/中原麻衣/桃井はるこ/後藤邑子/茅原実里/酒井香奈子)
『Romantic summer/SUN&LUNAR』
『未来形アイドル/氷上恭子/宮村優子
『恋愛の時空/折笠愛
『Magical Signal!!/アイシア(宮崎羽衣)』
『キミのアシタ/FLIP FLAP
スケッチスイッチ阿澄佳奈水橋かおり新谷良子後藤邑子
『Days/堀江由衣
Princess Rose田村ゆかり
『LoveLoveLoveのせいなのよ!/らぶドル(野川さくら/中原麻衣/桃井はるこ/後藤邑子/茅原実里/酒井香奈子)』
『Romantic summer/SUN&LUNAR』
ミラクル・ガール永井真理子
ハレ晴レユカイ平野綾(涼宮ハルヒ)・茅原実里(長門有希)・後藤邑子(朝比奈みくる)』
『百発百中とらぶるん♪/姫子とナーナ(新谷良子&宮崎羽衣)』
『ヒカリ/堀江由衣
『きらめく涙は星に/タイナカサチ
『太陽のかけら/白石涼子
『未来形アイドル/氷上恭子/宮村優子
『恋愛の時空/折笠愛
『卒業アルバムの中の無傷な夢/野川さくら
『SAKURAマジック〜しあわせになろう〜/野川さくら
サイケデリック☆55/野川さくら
『最新Dream/クローバー』
『WISH/井ノ上奈々
『宇宙で恋は☆るるんルーン/ルーンエンジェル隊(稲村優奈/花村怜美/平野綾/明坂聡美/中山恵理奈)』
『冒険でしょでしょ?/平野綾
『Magical Signal!!/アイシア(宮崎羽衣)』
『もっっと!/野川さくら
雪、無音、窓辺にて。長門有希(茅原実里)』
『Love Power/Aice5
『いつだってLove&Dream/神楽坂明日菜(神田朱未)
『キミのアシタ/FLIP FLAP
黄色いバカンス/桃月学園1年C組 feat.片桐姫子(折笠富美子)』
『Girl Meets Boy/宮崎羽衣
God knows...涼宮ハルヒ(平野綾)』
『ココロドキドキ/宮崎羽衣
純白サンクチュアリィ茅原実里
スケッチスイッチ阿澄佳奈水橋かおり新谷良子後藤邑子
童話迷宮田村ゆかり
『Days/堀江由衣
ハッピー☆マテリアル麻帆良学園中等部2-A(相坂さよ/明石裕奈/朝倉和美/綾瀬夕映/和泉亜子/大河内アキラ)』
First kissICHIKO
Princess Rose田村ゆかり
『Romantic summer/SUN&LUNAR』
『LoveLoveLoveのせいなのよ!/らぶドル(野川さくら/中原麻衣/桃井はるこ/後藤邑子/茅原実里/酒井香奈子)』
※順不同


…46曲歌いました♪


で、実験結果ですが…。
キーの上げ下げをして数曲歌いましたが…。
どれもすごく歌いづらくダメダメでした(>_<)
点数もいつも通りがそれ以下で…。
なので、すぐに原キーに切り替えましたよ(笑)
やっぱり私は原キーの方が歌いやすいですね♪
あと、肝心の点数は…。
前回よりも良く…結構、89点台が出てましたね♪
90点台まであと少しなんですが…結局突破は出来ず…。
…ひょっとして何気にちょっと音痴なのかな?(笑)