秋葉散策

14時半頃、秋葉着…jさんと合流。


アソビットへ…。


[rakuten:sumiya:10034789:image]
『ほっぺにChu★Chu★/ナナカナ』
※イベント整理券付き♪


らぶドルTV総集編DVD』予約
※イベント整理券付き♪


ゲーマーズへ…。


hm3 SPECIAL (エイチエムスリー スペシャル) 2007年 07月号 [雑誌]
hm3 SPECIAL 7月号』
※ポスター付き♪


リーズのアトリエ~オルドールの錬金術士~公式ガイド (NintendoDREAM)
リーズのアトリエ〜オルドールの錬金術師〜 公式ガイド』


[rakuten:plazahamada:10006037:image]
『光の行方/savage genius


ゲームのお店にもう一店舗行って…。
そろそろ時間になったので、
石丸のイベント整理券を渡して解散。


津田沼へ移動…(笑)




>『ほっぺにChu★Chu★/ナナカナ』
C/W…Jさんだぁ…(笑)


>『らぶドルTV総集編DVD』予約
DVDは普通に買うつもりだったので予約したけど…。
イベントは…(笑)


>『hm3 SPECIAL 7月号』
どこに載ってるか分からない…。
載ってるのは表紙?…6〜7P?
Aさんはバッチリ確認出来たけど…(笑)


>『リーズのアトリエ〜オルドールの錬金術師〜 公式ガイド』
さて、ゲーム始めるかな?(笑)