桃井はるこ・野川さくら「SUN&LUNER」デビューCD発売記念イベント(アニメイト)

参加された皆さん、お疲れ様でした〜♪


11時半頃、会場着…最後尾へ…。
11時45分頃、ラムズカー着(笑)
さくにゃん裏口から会場入り…。
開場時間近くになりスタッフから説明が…。
今回のイベント…握手会から…。
特典お渡し会に変更との事…またですかぁ…。
リハーサルが押してる関係でちょっと遅れて開場。
私は前から3列目の真ん中辺り…。
何やら物販が…。
燦or瑠奈Tシャツ…先着10名サイン入りで販売とか…。
2,900円だったかな?…瑠奈Tシャツ欲しかったなぁ…(笑)


13時になり開演。
モモーイ、さくにゃん登場。
途中脱線しながらもトーク色々…。
5月23日発売のCDより…。
燦ちゃんと瑠奈ちゃんの歌が少し流れたり…。


サイン色紙5枚争奪戦のジャンケン大会。
5人のうち…さくにゃんファンの方が3人…。
Aさん、Mさん、Dちゃん…おめでとー♪(笑)


ここでないと思ってた歌が…。


『Romantic summer/SUN&LUNAR(桃井はるこ&野川さくら)』


サイリウム持って来れば良かった…。
まぁ、充分楽しめたけど…。


最後に握手会もといお渡し会。
ステッカーは燦or瑠奈…どちらか一つしか貰えないとか…。
私は迷わずさくにゃんから瑠奈ちゃんのステッカーを貰いましたよ(笑)
で、お渡し会は…始まる前から何か急かされてる感があったので…。
ほとんど話す事が出来ず…イラストを渡すので精一杯でした(>_<)
まぁ、さくにゃんは久々に顔合わせが出来たので全然問題ないですけど…。
モモーイは初めてだったので…自己紹介はしたかったかな?
一応、イラストには名前が書いてあるけど…。


…14時終了…秋葉へ移動…(笑)