週末の予定

【土曜日】
桃井はるこ野川さくら「SUN&LUNER」デビューCD発売記念イベント(アニメイト)に参加♪


・秋葉でチケ渡し&買い物


津田沼カラ館でカラオケ♪


【日曜日】
・特になし




桃井はるこ野川さくら「SUN&LUNER」デビューCD発売記念イベント(アニメイト)に参加♪
かな〜りまったりと行きます…12時前後かな?(笑)


>秋葉でチケ渡し&買い物
石丸の事はjさんに託します(笑)
しつこいようですが…詳しいイベントレポよろしく〜(>_<)
あと、hm3SPにチラッと映ってるかもらしいのでチェックして来ます(笑)


津田沼カラ館でカラオケ♪
身内と行く予定ですが…もしかしたらヒトカラになるかも!?
一人でカラオケって行った事ないんですが…(笑)