カラオケ

今日の出来事3部作の最後です(笑)


津田沼カラ館にてカラオケ♪


身内4人で4時間…。
最後の1時間…3人は帰って私一人で歌ってましたが…(笑)
これでヒトカラも大丈夫かな?(笑)
で、私の歌った曲は…。


Princess Rose田村ゆかり
『Romantic summer/SUN&LUNAR』
星空のSpica田村ゆかり
『キミのアシタ/FLIP FLAP
『LoveLoveLoveのせいなのよ!/らぶドル(野川さくら中原麻衣桃井はるこ後藤邑子茅原実里酒井香奈子)』
『Days/堀江由衣
スケッチスイッチ阿澄佳奈水橋かおり新谷良子後藤邑子
『Romantic summer/SUN&LUNAR』
黄色いバカンス/桃月学園1年C組 feat.片桐姫子(折笠富美子)』
『Romantic summer/SUN&LUNAR』
『もっっと!/野川さくら
『Miracle Episode I/クローバー』
『いつだってLove&Dream/神楽坂明日菜(神田朱未)
『LoveLoveLoveのせいなのよ!/らぶドル(野川さくら中原麻衣桃井はるこ後藤邑子茅原実里酒井香奈子)』
『Days/堀江由衣
スケッチスイッチ阿澄佳奈水橋かおり新谷良子後藤邑子
『宇宙で恋は☆るるんルーン/ルーンエンジェル隊(稲村優奈花村怜美平野綾明坂聡美中山恵理奈)』
『Romantic summer/SUN&LUNAR』
『Girl Meets Boy/宮崎羽衣
『ココロドキドキ/宮崎羽衣
ハッピー☆マテリアル麻帆良学園中等部2-A(相坂さよ明石裕奈朝倉和美綾瀬夕映和泉亜子大河内アキラ)』
サイケデリック☆55/野川さくら
『Magical Signal!!/アイシア(宮崎羽衣)』
雪、無音、窓辺にて。長門有希(茅原実里)』
童話迷宮田村ゆかり
『Love Power/Aice5
純白サンクチュアリィ茅原実里
First kissICHIKO
※順不同


…以上、28曲歌いました♪


今日はイベント初日記念で…『Romantic summer』は4回歌ったり…(笑)
点数の方は…ボロボロでしたよ(>_<)
いつもと変わりなく86点台多数…頑張っても89点に近い88点止まり…。
90点の壁は高いわぁ…。
声は出てると思うので…たぶん…あとは、キーと音程?
次回は、いつリベンジ出来るのかなぁ〜?(笑)