阿部怜子・稲村優奈・初音りお「告白CD」発売記念イベント

参加された皆さん、お疲れ様でした〜♪


秋葉…人が多すぎてイベント前からかなり疲れた(>_<)


席は前から2列目の真ん中辺り…。


イベントこんな流れで進行…。


初音りおさんで『告白〜好き、大好き〜』を歌う。


阿部怜子さん、稲村優奈さん、初音りおさんが揃ったところで…。


ひとまず、あべっこが可愛すぎてやばかった(笑)


3人による生告白…。


3人の中では…特にあべっこの生告白がやばかった(笑)


抽選で…3人へのリクエスト告白…。


ひとまず、抽選に当たらなくて良かった(笑)


最後にそれぞれ告知…30分程でイベントは終了。


握手会とかは、私参加してないので…。


で、Rさんに挨拶してそのまま帰宅の予定でしたが…。


…続きは次の日記にて(笑)