カラオケ漬け

今日は朝から夜までお疲れ様でした…jさん(笑)


という訳で、予定通り11時〜20時までカラオケ♪


流石に二人で9時間は疲れましたね…喉は全然大丈夫ですけど…(笑)


途中、Rさんがリアルタイムで栃木から参戦とか…。


こういう事が出来るのもうたスキならではという事で…面白い(笑)


あと、何曲かフライングで配信されてました♪


『Days/堀江由衣』とか…。
『夢・やさしくなあれ/アイシア(宮崎羽衣)』とか…。
四葉物語/クローバー』とか…。


で、私の今回歌った曲は…。


スケッチスイッチ阿澄佳奈水橋かおり新谷良子後藤邑子
『未来形アイドル/氷上恭子宮村優子
『宇宙で恋は☆るるんルーン/ルーンエンジェル隊(稲村優奈花村怜美平野綾明坂聡美中山恵理奈)
雪、無音、窓辺にて。長門有希(茅原実里)』
恋せよ女の子田村ゆかり
ルーレット☆ルーレット(一条さんVer.)/桃月学園1年C組 feat.一条さん(野中藍)』
冒険でしょでしょ?平野綾
『もっっと!/野川さくら
ハッピー☆マテリアル麻帆良学園中等部2-A(相坂さよ明石裕奈朝倉和美綾瀬夕映和泉亜子大河内アキラ)』
マブラヴ栗林みな実
『WISH/井ノ上奈々
『Love Power/Aice5
『LoveLoveLoveのせいなのよ!/らぶドル(野川さくら中原麻衣桃井はるこ後藤邑子茅原実里酒井香奈子)』
『ココロドキドキ/宮崎羽衣
First kissICHIKO
黄色いバカンス/桃月学園1年C組 feat.片桐姫子(折笠富美子)』
『キミのアシタ/FLIP FLAP
純白サンクチュアリィ茅原実里
Princess Rose田村ゆかり
『Shining Tears/保志総一朗
『Days/堀江由衣
輝く君へ麻帆良学園中等部2-A かなかな組
スケッチスイッチ阿澄佳奈水橋かおり新谷良子後藤邑子
『Days/堀江由衣
『いつだってLove&Dream/神楽坂明日菜(神田朱未)
『風の中の少年/野川さくら
童話迷宮田村ゆかり
『Dual Love on the planet 〜葉ノ香〜/野川さくら
God knows...涼宮ハルヒ(平野綾)』
『最新Dream/クローバー』
『Girl Meets Boy/宮崎羽衣
『流れ星☆/CooRie
『CATCH UP DREAM/丹下桜
White Destiny石田燿子
『予感/牧島有希
この指とまれ堀江由衣
最強○×計画/MOSIC.WAV』
サイケデリック☆55/野川さくら
『君色パレット/野川さくら
翼はPleasure Line栗林みな実
『Girl Meets Boy/宮崎羽衣
スケッチスイッチ阿澄佳奈水橋かおり新谷良子後藤邑子
『Days/堀江由衣
ハッピー☆マテリアル麻帆良学園中等部2-A(相坂さよ明石裕奈朝倉和美綾瀬夕映和泉亜子大河内アキラ)』
First kissICHIKO
Princess Rose田村ゆかり
『ココロドキドキ/宮崎羽衣
『thunder of PP/野川さくら
『心配かけてゴメンね?/野川さくら
純白サンクチュアリィ茅原実里
『My Heart言いだせない,Your Heart確かめたい/GODDESS FAMILY CLUB(井上喜久子冬馬由美久川綾)』
ETERNAL BLAZE水樹奈々
スクランブル/堀江由衣 with UNSCANDAL
天使のしっぽ/P.E.T.S.』
『GLOW WILD/運動部仲良し4人組』
『Magical Signal!!/アイシア(宮崎羽衣)』
『太陽のかけら/白石涼子
ぽぽたん畑でつかまえて/UNDER17(桃井はるこ)』
『Feeling Heart/中司雅美』
※順不同、重複曲多数(笑)


…以上59曲全部一人で歌いました♪(笑)


一日でこんなにたくさん歌ったのは初めてですね♪(笑)


という事は…2人合わせると約120曲!?(笑)