再び…。

身内を誘って…津田沼カラ館へ…(笑)


二人で3時間とか…。


ひとまず、うたスキの機能…気に入ったみたいです(笑)


で、私の歌った曲は…。


『Days/堀江由衣
ハッピー☆マテリアル麻帆良学園中等部2-A(相坂さよ明石裕奈朝倉和美綾瀬夕映和泉亜子大河内アキラ)』
『Miracle Episode I/クローバー』
黄色いバカンス/桃月学園1年C組 feat.片桐姫子(折笠富美子)』
『Magical Signal!!/アイシア(宮崎羽衣)』
『もっっと!/野川さくら
童話迷宮田村ゆかり
『Love Power/Aice5
雪、無音、窓辺にて。長門有希(茅原実里)』
サイケデリック☆55/野川さくら
純白サンクチュアリィ茅原実里
『ココロドキドキ/宮崎羽衣
『キミのアシタ/FLIP FLAP
『LoveLoveLoveのせいなのよ!/らぶドル(野川さくら中原麻衣桃井はるこ後藤邑子茅原実里酒井香奈子)』
First kissICHIKO
スケッチスイッチ阿澄佳奈水橋かおり新谷良子後藤邑子)』
『Days/堀江由衣
Princess Rose田村ゆかり
※順不同、一部重複曲有り(笑)


…以上、18曲歌いました♪


カラオケは2日に行ったばかりですけど…。


すっかり(うたスキ)中毒ですな(笑)


あと、身内が…。


Love Destiny堀江由衣』で3位になったり…。


夢想歌Suara』で90点を取ったりと…。


私より上手なんですが…(笑)


ちなみに、身内が誰なのかは察して下さい(笑)