野川さくらライブDVD発売記念トーク&ミニライブ&握手会

参加された皆さん、お疲れ様でした〜♪


久々のイベント…。


イベント会場に行くだけで…。


ちょっと緊張しましたww


番号抽選…146番\(^o^)/


脱線トーク…。


以前よりもなんか…パワーアップしてたような気がするww


ミニライブ…。


三鷹市上連雀』『ローズテイル』『Good morning 〜にゃっほ〜♪』


3曲歌いました♪


告知とか…。


12月23日(水・祝)…ラムホにてFCイベント(東京)


1月17日(日)…日本橋PlatzにてFCイベント(大阪)


来年東京と大阪でライブ決定+水戸でもやる予定


なんかまたパチンコに出るみたいww


握手会…。


顔を合わせた瞬間…。


普通に名前を呼んでくれたので…。


忘れられてはなかったらしいww


結構…長く話せましたね><


さくにゃんからも元気をもらったので…。


職探し頑張りますww


みたいな感じで…適当なイベントレポでしたww