堀江由衣をめぐる冒険2〜武道館で舞踏会〜Q day〜

参加された皆さん、お疲れ様でした〜♪


ほっちゃんからは…20日のライブが終わるまでは…。


ライブレポ禁止令が発令されてましたが…。


すいません…大雑把ですけど…私は書いちゃいますww


しかし、皆さんちゃんと守られてるようで…偉いですね><


日記検索すると…見事に…。




『二の腕がちょっと細くなったほっちゃん可愛かった』


『今日のライブはやたら楽しかった』




…で、締めてらっしゃるww


以下、大雑把なレポですww




ライブ時間は3時間弱。


今回も合間に寸劇がありましたww


炎の演出とか…ワイヤーアクション的なあれとか…。


すごかったと思います><


歌は…。


アルバムの曲(メジャー曲は除く)は…。


数回しか聞いてなかったせいか…。


あまり盛り上がれなかった\(^o^)/


それ以外の曲はバッチリ盛り上がれたけどねww


特に…。


『バニラソルト』『スクランブル』『ヒカリ』
『YAHHO!!』『笑顔の連鎖』『Love Destiny
『Happy happy * rice shower』


…は良かったねww


欲を言えば…『YAHHO!!』はアンコールでもう一回歌って欲しかったです><


あと、誕生日前日ですけど…。


誕生日的なサプライズ企画もありました><


途中、ほっちゃんに気づかれてましたけどww


あの白いサイリウムが揃ったところは綺麗でしたね><


最後にセットリストです。


私はどの曲かわからないけど…。


やまなこの曲があります♪


残念ながら20日のライブではこの曲は歌わないみたいですけど…。


セットリストも若干変わるみたいですよ><




1.『Get up and Go』


2.『try again』


3.『JET!!』


4.『Secret Garden』


5.『LOVE ME DO


6.『バニラソルト』


7.『キラリ☆宝物』


8.『silky heart


9.『君のそばに』


10.『day by day』


11.『ショートショートケーキ』


12.『Berry Very Good Love』


13.『スクランブル』


14.『伝えられない言葉』


15.『ヒカリ』


16.『YAHHO!!』


17.『Lady go!』


18.『笑顔の連鎖』


19.『Blue Rainy Days』


ENCORE


E1.『ずっと』


E2.『Love Destiny


E3.『Happy happy * rice shower』




追伸:


0時過ぎちゃったけど…ほっちゃん17歳のお誕生日おめでとーww