カラオケ2日目

Dさんと二人で…。


津田沼カラ館で6時間歌って来ましたよ♪


直前で…5時間→6時間に変更して…(笑)


更に1時間延長で…7時間歌おうとしたんですが…。


混んでるという事で…こちらは無理でした(笑)


私の歌った曲は…。


『Girl Meets Boy/宮崎羽衣
『CATCH UP DREAM/丹下桜
『ココロドキドキ/宮崎羽衣
サイケデリック☆55/野川さくら
『SAKURAマジック〜しあわせになろう〜/野川さくら
純白サンクチュアリィ茅原実里
スケッチスイッチ阿澄佳奈水橋かおり新谷良子後藤邑子
『Days/堀江由衣
First kissICHIKO
『Wheel of fortune/ゴスロリ少女探偵団
『Happy Merry Chery Blossoms/野川さくら
『まもらせて…/宮崎羽衣
『もっっと!/野川さくら
微熱S.O.S!!橋本みゆき
『太陽のかけら/白石涼子
『LUCKY GIRL〈Self Covered〉/新谷良子
『Romantic summer/SUN&LUNAR』
『LoveLoveLoveのせいなのよ!/らぶドル(野川さくら/中原麻衣/桃井はるこ/後藤邑子/茅原実里/酒井香奈子)』
『太陽のかけら/白石涼子
恋せよ女の子田村ゆかり
童話迷宮田村ゆかり
Princess Rose田村ゆかり
翼はPleasure Line栗林みな実
『アイスクリイム/千葉紗子
God knows...涼宮ハルヒ(平野綾)』
Rumbling hearts栗林みな実
『いつだってLove&Dream/神楽坂明日菜(神田朱未)
『風の中の少年/野川さくら
黄色いバカンス/桃月学園1年C組 feat.片桐姫子(折笠富美子)』
ハッピー☆マテリアル麻帆良学園中等部2-A(相坂さよ/明石裕奈/朝倉和美/綾瀬夕映/和泉亜子/大河内アキラ)』
『未来形アイドル/氷上恭子/宮村優子
『最新Dream/クローバー』
『冒険でしょでしょ?/平野綾
『Magical Signal!!/アイシア(宮崎羽衣)』
『恋愛の時空/折笠愛
『秋の空/新谷良子
『宇宙で恋は☆るるんルーン/ルーンエンジェル隊(稲村優奈/花村怜美/平野綾/明坂聡美/中山恵理奈)』
『キミのアシタ/FLIP FLAP
※順不同


…以上、38曲歌いました♪


秋葉のカラ館に比べて…点数具合が全然違ってましたよ(>_<)


秋葉のカラ館にはもう行かないなぁ…。


でも、90点台は1回も出なかったけど…(笑)


それに対して初挑戦のでじゃさんは…。


頻繁に90点台が出てましたねぇ〜(>_<)


近くで聞いてて思った事…。


声量…そして、音程は重要かと…。


この二つが上手くいけばコンスタントに90点台が出るんじゃないかな?


たぶん、Dさんの声量…推測で…私の2倍はあるかと…(笑)


ちなみに、今日は今月5回目のカラオケでした(笑)