カラオケ1日目

tさんと二人で…。


秋葉のカラ館で5時間歌って来ましたよ♪


私の歌った曲は…。


『ココロドキドキ/宮崎羽衣
『Girl Meets Boy/宮崎羽衣
スケッチスイッチ阿澄佳奈水橋かおり新谷良子後藤邑子
『卒業アルバムの中の無傷な夢/野川さくら
『Days/堀江由衣
『最新Dream/クローバー』
『太陽のかけら/白石涼子
『LUCKY GIRL〈Self Covered〉/新谷良子
colorless wind結城アイラ
微熱S.O.S!!橋本みゆき
『LoveLoveLoveのせいなのよ!/らぶドル(野川さくら/中原麻衣/桃井はるこ/後藤邑子/茅原実里/酒井香奈子)』
『Wheel of fortune/ゴスロリ少女探偵団
『Romantic summer/SUN&LUNAR』
童話迷宮田村ゆかり
『Romantic summer/SUN&LUNAR』
『Days/堀江由衣
『LoveLoveLoveのせいなのよ!/らぶドル(野川さくら/中原麻衣/桃井はるこ/後藤邑子/茅原実里/酒井香奈子)』
『Wheel of fortune/ゴスロリ少女探偵団
微熱S.O.S!!橋本みゆき
『冒険でしょでしょ?/平野綾
『Magical Signal!!/アイシア(宮崎羽衣)』
純白サンクチュアリィ茅原実里
『ヒカリ/堀江由衣
『恋愛の時空/折笠愛
『百発百中とらぶるん♪/姫子とナーナ(新谷良子&宮崎羽衣)』
『キミのアシタ/FLIP FLAP
『Love Power/Aice5
サイケデリック☆55/野川さくら
『秋の空/新谷良子
First kissICHIKO
『CATCH UP DREAM/丹下桜
『もっっと!/野川さくら
『まもらせて…/宮崎羽衣
※順不同


…以上、33曲歌いました♪


今回の点数に関してはノーコメント…もう散々…。
明日の結果次第では…秋葉のカラ館は封印(笑)
リベンジするぞ!!(笑)


あと、パセラでもJOYWAVEが導入されたみたいですね♪
誰か行くようでしたら確認よろしくお願いします♪(笑)