亥年でもいぬかみっ!の犬神のイベント

参加された皆さん、お疲れ様でした〜♪


ざっと簡単に書くと…。


5分押しの16時5分開演。
席は前から5列目の真ん中通路側。
いぬかみっ!の特別番組的なものをちょこっと放送。
司会進行はすたちゃの人。
出演は名塚佳織さん、長谷川静香さん、森永理科さんの三人。
長谷川静香さんは小さかったなぁ…(笑)
いぬかみっ!トーク…劇場版とかの話を中心に…。
そして、ミニライブ。


『INUKAMI 2006/森永理科
『ハートにぴったんこ☆/長谷川静香
『All the love I hold inside 〜守ってあげたい〜/名塚佳織


最後に握手会…一言話したら終了みたいな感じで…。
まぁ、私は特に話す事がないから助かったんですけど…(笑)


森永理科さん…劇場版楽しみにしてます。
長谷川静香さん…ラジオCD予約します。
名塚佳織さん…お疲れ様でした。


…みたいな事を言って握手会終了(笑)
イベント自体は40分程度で終了でしたねぇ…。


イベント終了後、ゲマへ…。
今日イベントに参加した人限定で、
いぬかみっ!Web radio こいぬのじかん』を予約すると…。
CD引き取り時に、名塚さん&長谷川さんの直筆サイン色紙が
貰えるとの事だったので早速予約して来ました(>_<)


ゲーマーズ本店にて
いぬかみっ!Web radio こいぬのじかん』予約


で、ゲームワンとかヨドバシとかで時間を潰した後…。
thunderさんと合流。
ローズテイルシリーズを打ちに行く為に…(笑)
秋葉とか御徒町とか上野とか色々回ったんですけど…。
どこの台も空いておらず(正確には空いてる台もあったww)…。
結論を言いますと…結局今回は回避しました(笑)
話を聞いてるうちに…何かねぇ…。
昨日は寒い中付き合っていただきありがとうございました(>_<)
最後はマックで食事をし解散。


…今後、打ちに行く事はあるのかな?(笑)