新アニメ 継続or切り捨て?

大体こんな感じで♪


『メジャー』…◎


京四郎と永遠の空』…×


『がくえんゆーとぴあ まなびストレート』…○


『マスター オブ エピック〜the animation age〜』…○


ひまわりっ!!』…◎


SHUFFLE! MEMORIES』…◎


月面兎兵器ミーナ』…?


ひだまりスケッチ』…◎


Venus Versus Virus』…◎


セイントオクトーバー』…×


『ProjectBLUE 地球SOS』…×


◎…継続
○…取りあえず継続
×…切り捨て
?…まだ未放映


『メジャー』と『ひまわりっ!!』は…。
前作も見てたので続けて見ます♪


SHUFFLE! MEMORIES』は…。
本編は見た事がないんですけど…この作品はたぶん好きなので♪(笑)


ひだまりスケッチ』は…。
なんか『苺ましまろ』を彷彿させるような感じがします♪
OP曲がナイスな感じです♪


Venus Versus Virus』は…。
なんか『BLACK CAT』を彷彿させるような感じがします♪
さくにゃんのお姉ちゃんキャラもいいですね♪


『がくえんゆーとぴあ まなびストレート』と『マスター オブ エピック〜the animation age〜』は…。
主題歌とか出演声優人で継続して見るような感じで…。


×印の作品については私には合わなかったです(>_<)