2006年私的10大ニュース

①『Sakura Nogawa LiveTour 2006 ルピカ』
東名阪のチケットが全て神席だった!?
※参加したのは東京だけだけど…。


平野綾ちゃんにはまる
涼宮ハルヒきっかけ


ほっちゃんのライブに初参加
※次回開催は4年後かな?(笑)


ほっちゃんのサイン会に初参加
ほっちゃんと普通に話せて感動(>_<)…イラスト渡しちゃった(笑)


⑤派遣ですけど…次の仕事が見つかる
※お金は大事です(笑)


⑥クローバー色々始動
※ライブ開催、アルバム発売、FC開設(来年だけど…)


⑦なっさんの好き好き度大幅上昇
※なっさん…いいよ♪(笑)


⑧さくにゃん関連イベントで色々と当たる
※色々なものを貰ったり、晒されたり…(笑)


⑨お引っ越しをした事
※お引っ越しは大変ですよ(>_<)


⑩今年のイベント総参加数が過去最高を記録
※イベント総参加数67回(12月28日現在)




まぁ、パッと思いついた事を10個並べて見ました♪(笑)