クローバーファーストライブ 4HOPES〜四つ葉物語2006〜

参加された皆さん、お疲れ様でした〜♪


今日の出来事を簡単に書こうと思います。
ちょっと道に迷いましたが、無事会場到着。
ライブグッズ購入…私の買った物は…。
バンダナを除く全部…コンプを勧められましたが回避(笑)


・2007年クローバー卓上カレンダー
・2007年クローバーポスターカレンダー
・1stライブメモリアルグッズTシャツ
※サイズ:M カラー:ブラック
・1stライブメモリアルグッズフォトブック
※メンバー子供時代の写真入り
・1stライブメモリアルグッズケータイストラップ
※モバイルクリーナー付


会場前で、jetさん、thunderさん、とまとらさん、まっぷさん、円条さんとお名前の知らないお二人と合流。
パセラまで移動し、上坂さんも合流。
カラオケ組と別行動組に別れ、私は別行動組。
thunderさんとマックで食事。
食事後、駅のコインロッカーまで荷物を預けに…。
偶然にもカラオケ組の皆さんも来たので合流。
服装…うぃT一枚だけ着てるのは私とjetさんだけ…(笑)
この季節にうぃT一枚だけで街中を歩くのは恥ずかしい…。
…ライブ会場到着…あれ?…うぃT一枚だけ着てる人いないじゃん…。
この格好は目立つねぇ…(笑)
暫くして番号を呼ばれたので入場。
右側前の方のうぃT集団の中に入れてもらいました(笑)


19時?開演。


『First*Kiss』
『Poppin´Heartはひとつだけ?』
『メタモルフレンズ』


『キミノトナリ(庄子裕衣)』


『ココロドキドキ(宮崎羽衣)』
『Magical Signal!!(宮崎羽衣)』


『Love Chain』
『わからない果実たち』


『最新Dream』
※アレンジVer.


『ふたりみらい(宮崎羽衣)』
※コーラス(井ノ上奈々庄子裕衣斎藤桃子)


『ありがとうの歌』


『ハッピーエンド(斎藤桃子)』


『Love Potion No.7(井ノ上奈々)』


『マジスキMAGIC』


『Girl Meets Boy(宮崎羽衣)』
『アザヤカな勇気(宮崎羽衣)』


『硝子のSunshine』
『それだLove!!』
『四つ葉物語』


〜アンコール〜
『Miracle EpisodeⅠ』
『四つ葉物語』


アンコール時、一人ずつ挨拶をしたのですが
その時、なっさんから涙が…。
素敵なライブをありがとう(>_<)
あと、今に始まった事ではありませんが
一部のマナーの悪いファンにカチンときたり…。
こういうファンもいるのでやっぱり全席指定の方がいいですねぇ…私は…。


ライブは21時頃?終演。


私はそのまま帰宅…。
久々に頑張ったせいか今は足がガクガクです(笑)