奈々とだれかのトークショー

参加された皆さんお疲れ様でした〜♪


会場には18時ちょっと前に到着。
結局、Hさんは来ませんでしたねぇ…。
まだ旅に出てるのでしょうか?(笑)


18時半ちょっと前になり整列開始。
2番の人がいなかったのでちょうどjetさんと連番になってましたね♪(笑)
そして、順番に入場。
初のラムホ最前列…くつろいでいました(笑)
19時になり開演。


今回のイベントは第1回目という事で、
試行錯誤しながらやってましたよ♪
今後は今回のを基準にやるみたいです。
イベントの構成は、毎回司会の人がその場で決めるみたいです。
『プレミアムライブ』っていう項目もあったけど、
ここで歌うのは無理という事で、残念ながらないみたいですね(>_<)
何故歌えないかと言うと…。
ステージ上にミニサイズの和室が設定されてるからです(笑)
畳に…ちゃぶ台に…イメージはなっさんの家らしい…(笑)


さて…司会のラムズ社長…。
色々喋りましたねぇ〜♪
裏話的な事やまだ解禁になっていない情報とか…。
もう、自由奔放何でもありでした♪(笑)
こんな社長が見れるなんて…ある意味レアかも!?(笑)


なっさん…帽子(ヅラ)似合ってました♪(笑)
このイベントでのなっさんのポジションは何なんでしょうね?(笑)
司会でもなく、ゲストでもない…。
2回目以降も頑張って下さい♪


さくにゃん…過去話が色々と聞けました♪
あのしっぽイベント事件は私もショッキングでしたね(>_<)


奈々とか、ジャスミンとか…という花を育てる(笑)
何かとんでもないコーナーがありましたよ(>_<)
毎回抽選で当たった人が次のイベントまで持ち帰って育てるというもの。
特典として次回のイベントは無料で参加出来るらしいけど…。
次回のイベントは強制参加になるんですよねぇ…。
鉢植えをまた持って来なくちゃいけないから…(笑)
もし…枯らしてしまったらどうなるんだろう?
私は当たらなくてホッとしてたり…(笑)


告知関係色々
さくにゃん関係
・12月24日(日)…大阪FCイベント
・1月7日(日)…東京FCイベント
・2月??日〜2月??日…バスツアー
・3月1日(木)…キャラソン中心のFCバースデーライブ
※会場は渋谷O-EAST


クローバー関係
・12月6日(水)…クローバーファーストアルバム発売
・アルバムキャンペーンもあるらしいです。
※社長がゲーマーズって言ったところで、話を止めたのが気になってたり…(笑)
・12月27日(水)…ファーストライブ開催
※前回のはアニバーサリーライブなのでファーストライブではないらしいです。
・1月末に無料イベント開催
※この時にFCの入会手続きが出来るらしい…詳細は、アルバムやライブの時にチラシが入るみたいです。
・いつになるか分からないけどバスツアーもあるらしいです。


最後にプレゼント抽選会。
景品は…なっさんのサイン入り生写真。
生写真は『WISH』に関連したものです。
そして、見事当たりました(>_<)
なっさん…私の番号を引いてくれてありがとう(笑)


イベントは90分の予定みたいでしたけど…。
結局、2時間以上やってましたね♪(笑)


そうそう、あと座布団の販売もするみたいですよ♪
ラムホイベント対策で…(笑)


※次回の奈々とだれかのトークショーは…。
11月26日(日)に開催されます♪
不参加の予定でしたが、ちょっと勘違いしてたので
ゲストによっては参加するかも知れないです(笑)
さくにゃん、うぃうぃ以外の場合は参加しない方向で♪(笑)