カラオケ

ラムホのイベントに行く前に…。
thunderさんと御徒町パセラに行って来ました♪


時間は12時25分頃から3時間。
私の歌った曲は…。


『宙船(そらふね)/TOKIO
『雪、無音、窓辺にて/茅原美里』
『ミリオン・ラブ/中原麻衣
『WISH/井ノ上奈々
『風読みリボン/平野綾
『影/柴咲コウ
First kissICHIKO
God knows...涼宮ハルヒ(C.V.平野綾)』
童話迷宮田村ゆかり
『ココロドキドキ/宮崎羽衣
冒険でしょでしょ?平野綾
『百発百中とらぶるん♪/新谷良子宮崎羽衣
『雪、無音、窓辺にて/茅原美里』
『もっっと!/野川さくら
『マジスキMAGIC/クローバー』
『ヒカリ/堀江由衣
『Girl Meets Boy/宮崎羽衣
Rumbling hearts栗林みな実
『Glow Wild/運動部仲良し四人組』


…以上19曲歌いました♪
あぁ…久々に一般曲を歌いましたがダメダメでした(>_<)
今度の飲み会後のカラオケでは何歌おう?(笑)


カラオケ後…秋葉のマックで食事&買い物


アニメイト秋葉原店にて
・クローバーファーストアルバム予約


アソビットシティにて
・UYAMUYAニューシングル予約
※イベント整理券確保


ゲーマーズ本店にて
Love Power(初回限定盤)(DVD付)
『Love Power/Aice5』(初回限定盤)
※ポスター付き


TVアニメ「ギャラクシーエンジェる?ん」OP主題歌 宇宙で恋は☆るるんルーン
『宇宙で恋は☆るるんルーン/ルーンエンジェル隊
※ランダムでポスター付き


運試しの結果…開封する前に誰のポスターか分かっちゃいました(笑)
花村怜美さんのポスターでしたよ(>_<)
私的には…○○れポスター(笑)
良かったらどなたかトレードしませんか?
平野綾ちゃんか稲村優奈ちゃんのポスターが欲しいです(笑)
いらないっていう人、もしくはダブってる人交換しませんか?
大絶賛募集中…(笑)