アニぱら音楽館 EXTREME LIVE 2006

参加された皆さん、お疲れ様でした〜♪


詳細は後日以降という事で…。
今日はと〜っても大まかで勘弁して下さい(笑)


秋葉でヒッシーさん、Sさん、Iさんと合流。
メイト買い物。


hm3 SPECIAL 11月号』
※ポスター付き♪


マックで食事後、メルパルクホールへ…。


到着後、雨が降ってきたので列に並び、入場。
声優アニメディアを持参してたので特典をもらう。
これ…いらないんですけど…(笑)
物販欲しいものなし…3000円以上購入で出演者全員の寄せ書きサイン色紙が付いてきたけど…華麗にスルー(笑)
さくにゃんのライブDVDがあったら買ったんですけど…。
会場内へ…私は11列目だったんですけど…センターど真ん中でしたよ♪
段差があったのでとても見やすかったです♪


18時ちょっと過ぎ開演。
…中略(笑)
アンコールが2度程あり、21時頃終演。


・さくにゃんと影山さんのセッションでの選択曲…盛り上がったなぁ〜♪
・今夜限りのユニットキャンディーズ登場(笑)
・さくにゃん新曲披露。
・クローバーはマジスキとPoppin。
・クローバー重大発表(12月にアルバム発売&ライブ開催決定)
・さくにゃんからの重大発表はなし(笑)


ひとまず、12月は楽しみですが…。
色々と被らないか心配です(>_<)
さくにゃんライブ(12月?)とか、ネギま!ライブ(12月10日)とか…。


ヒッシーさん、Iさんと合流…そして、帰宅。
最終バスにギリギリ間に合って良かった(>_<)