カラオケ

イベントに行く前に新宿にあるカラ鉄に行って来ました♪


参加者は闇属性なる光の者さん、Rさん、Kさんと私の4人。
3時間歌って来ました♪
私の歌った曲は…。


童話迷宮田村ゆかり
冒険でしょでしょ?平野綾
First kiss/ICHKO』
『ヒカリ/堀江由衣
『ココロドキドキ/宮崎羽衣
『もっっと!/野川さくら
『マジスキMAGIC/クローバー』
『太陽のかけら/白石涼子
ハッピー☆マテリアル麻帆良学園中等部2-A(1月度)』
『百発百中とらぶるん♪/新谷良子宮崎羽衣
God knows...涼宮ハルヒ(平野綾)』
『恋の構造/新谷良子


…以上12曲歌いました♪
今度…長門のキャラソン歌ってみよう♪(笑)


14時10分頃終了…私は秋葉へ移動…。