今日の出来事(中略の部分更新)

今日は『奥井雅美 O-live』公開録音に参加された皆さんお疲れ様でした〜♪
公開録音の詳細については後でサイトの方にアップしようと思います。
※公開録音の模様は4月6日、13日の2週に渡って放送されるそうです。


座席券と交換する為、12時頃に会場到着…ちょっと道に迷いました。
既にたくさんの人が…FC⇒一般の順に座席券の交換。
私はG-6でした。
交換後、秋葉へ移動…そして、買い物。

まぶらほ―ふっかつの巻・ほくとう (富士見ファンタジア文庫)
まぶらほ〜ふっかつの巻・ほくとう〜』

この時点で時間が早かったらちょこっとビックサイトの方に行こうと思いましたが、
思ったよりも座席券の受け取り時間がかかってしまい
かなり微妙な時間になってしまったので、回避しました…。
ホントは行きたかったんですけど…(笑)
一人マックで食事後…再び新橋へ…jさんと合流。
ドトールで休憩…久々にまったりとお話…RDなお話を…(笑)
あと、生写真ありがとうございました♪
そろそろ開場時間が近づいて来たので会場へ移動…。
前から8列目でした。
ビックサイトから戻って来てたTくんとMちゃん(初対面)にご挨拶。


〜中略〜↓をご覧下さい♪
http://page.freett.com/syaoran_r/200603event.html


2時間強のイベントでした♪
終了後、Mさん(初対面)にご挨拶。
私はクローバーライブの抽選結果が気になってたので早々に退却(笑)


帰宅後、早速メールソフト起動…(笑)
抽選結果は…見事当選してましたよ〜♪
めっちゃ嬉しい〜(>_<)
明日、クローバーのイベント前に引き換えて来ようと思います♪
ところで、ストパニの当落はがきがまだ届いてないんですけど?
郵送事故だったりして…。