公式サイト開設一周年

実は、今日で辻のHP「あゆみのこべや」も一周年なのです〜!!
もう毎日が早すぎて、本人もびっくりです(笑)

なんとか今年も一年! 自分の歩みたい道を ただ真っ直ぐに。 ただ我武者羅に突進して参りました。
来年は、真っ直ぐに進みながらも周囲をみる余裕ももてるよう、 日々精進したいと思います♪
BBSの書き込み、メール等いつもありがとうございます☆ 今後もなるべく早めにお返事や日記の更新ができるようがんばりますので、 どうぞ「あゆみのこべや」に遊びにいらして下さいねぇ♪

辻あゆみちゃんの日記(☆だいありぃ☆)よりほぼ全部抜粋(笑)
あゆみん、公式サイト開設一周年おめでとうございます♪
…今頃知りました(笑)