イベント決定!?

今日は嬉しいコトがありましたっ☆

実はねぇ。。。(ノω`*)ノ" テレテレ
にふふ☆ にょほほ♪
辻、イベントに参加させて頂けるコトになりましたぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
                わぁぁぁぃε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!                 わぁぁぁぃ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノー☆                 ワァァ━(*>∀<)っ`∀´)っ・∀・)っ━ィ!!!
声優のお仕事をさせて頂けるよぉになって、 初めてのイベントなのです(//▽//)パァッ
ちょっぴりドキドキするのですが、 皆さんにお会いできるので、すごく楽しみです〜(*´ェ`*)ポッ
詳細は、もぉ少し秘密です( *´艸`)クスクス 発表できるよぉになったら、すぐにお知らせしたいと思います☆
にゃは〜☆ドキドキわくわく(ノ´∀`*)ニフフ 楽しぃイベントになると良いなぁ☆★☆(´・ω・)(・ω・`)ネー

辻あゆみちゃんの日記(辻あゆみ☆げぇむ日記)よりほぼ全部抜粋(笑)
まだ詳細は秘密みたいですが…どうやら初イベントが決定したみたいです♪
あゆみん、初イベント決定おめでとうございます♪
これは参加しないとです…一ファンとして…(笑)
違うイベントと被らない事を祈るばかりです…。