レス

>いかわさくらさん
某方の話によると、当選者のみ何かしらの通知が来るみたいです。


>たけぽんさん
めっちゃ曲目が豪華でしたよ〜(>_<)
リリカルパーティのレポ、頑張って下さい(笑)


>某知人(H)さん
早速、次のレポアップしました(笑)
某知人(H)さんもご苦労様です(笑)


>由樹ゆりかさん
参加出来てホントに良かったです〜(>_<)
ソロライブ実現したらいいですよねぇ〜♪
羽衣ちゃんの事については、昨日の日記に詳細を書きました。


>dokidokiさん
もうありえない位たくさん歌いましたよ〜(>_<)
…声優の知られざる一面ですね…私も見たかったかも!?(笑)<楽屋


>まどかのクッキーさん
昨日はお疲れ様でした〜♪
無事に回せたようで、良かったですね♪(笑)
私は通しで参加したので、Take2も二度見れました(笑)


>ひかりのつばささん
昨日はお疲れ様でした〜♪
私は通しで参加してましたよ〜♪(笑)
レポ頑張って下さい(笑)


>jujubeyさん
これから書けるか微妙ですが、頑張ります…。
やっぱり時間がないので、明日以降やります…(笑)


>いかわさくらさん
ひとまず、平日はずっと仕事なので無理です…。
早くて今週末ですかね?