クロスワールド イベント -Over The Sky-

イベント前に物販でお買い物。
『Over The Sky CD+DVD版/阿澄佳奈井口裕香徳永愛
ふわふわロンド/新谷良子
徳永愛ブロマイド』
※3000円以上お買い上げなので、クロワッサンの寄せ書きサイン色紙をゲット♪(通算30枚目)
※念の為に、クロワッサンとは、阿澄佳奈井口裕香徳永愛の3人のユニット名です。


〜公開録音パート〜
詳細についてはインターネットラジオ参照で…(笑)
※実は公開録音開始直前に、照明の一つが破裂するハプニングがありました
井口裕香ちゃんのあの芸人さんのものまねは…カットかしら?(笑)


〜イベントパート〜
『Over The Sky』(阿澄佳奈井口裕香徳永愛)
『パティキャラソン』(阿澄佳奈)
『月歌キャラソン』(井口裕香)
『レンキャラソン』(徳永愛)


公開録音内で行われたゲームの罰ゲームをする人の発表。
罰ゲームは…良子ちゃん井口裕香ちゃん。
罰ゲームの内容は…表現が難しいので省略(笑)


ふわふわロンド』(新谷良子)
※衣装は自前の衣装(メイド風)、スタッフが用意した犬耳を装着(笑)


4人+クロス役の伊東隼人さんと???役のMIKIさん(笑)を迎えて公開アフレコ。


『レンキャラソン』(徳永愛)
『メローネキャラソン』(新谷良子)
『月歌キャラソン』(井口裕香)
『パティキャラソン』(阿澄佳奈)
『君のMemory』(阿澄佳奈井口裕香徳永愛新谷良子)


〜アンコール〜
ふわふわロンド』(阿澄佳奈井口裕香徳永愛新谷良子伊東隼人・MIKI)
※ふわふわとロンドのところがすごかったです(笑)
『Over The Sky』(阿澄佳奈井口裕香徳永愛)


…以上でイベント終了です(18時頃)
阿澄佳奈ちゃんって…初めて見ましたが、何かいいですねぇ〜♪(笑)