『流星戦隊ムスメット』完成披露試写会レポ

参加された皆さん、お疲れ様でした。
会場には何回か行ってるので全然迷わず到着(笑)
一般受付で受付を済ます…『ムスメット特別限定プロモDVD』を受け取る。
暫くすると、にゃんたろ〜先生さんを発見…開場までの間、暫く話してました。
目的はやっぱり奈々ちゃんという事で…私の目的は誰だったのでしょうか?(笑)


13時20分前後〜開場開始…私は前から3列目の真ん中辺りでした…近くていいですね♪
13時30分〜『くるくるTwinkle』プレゼンテーション
恒例の挨拶と拍手の練習。
『くるくるTwinkle』の新しいメンバーの紹介。
※メンバーの詳細が気になる方は、今週末のゲームショーに行きましょう♪(笑)
元隊長、今年3月の卒業生の井ノ上奈々ちゃんの登場。
キャラショーの時に発売された『くるくるTwinkle』グッズの紹介。
井ノ上奈々ちゃんで『星、進行形。』を歌いました。
…簡単に書くとこんな感じでした^^;


14時〜『流星戦隊ムスメット』完成披露試写会
司会進行の井ノ上奈々ちゃんの登場。
そして、順番にゲストの紹介。
松本彩乃さん・大沢千秋さん・川瀬晶子さん・浅野真澄さん・榎本温子さん・桃井はるこさん・きみやしげるさん(監督)・六月十三さん(原作者)の登場。
ムスメットの3人はお揃いの制服を着てました…あっちゃんのミニスカートは眩しかったわ(笑)
一人ずつ挨拶と今日の意気込みを言いました。
色々トークをして、上映の為に一旦退場。
流星戦隊ムスメット』の第1話上映。
※DVD収録の完全ノーカット版・エンディングクレジットもなし


14時50分〜上映が終わり、10分間の休憩。
休憩中ですが…奈々ちゃんによる振り付け指導…MET INのポーズのところはバッチリ覚えました(笑)


15時〜ムスメットの3人による主題歌披露。
ムスメットの3人…『愛の閃光』
※この曲は盛り上っていいですね…跳びまくりました(笑)
※あと、衣装は3人ともムスメットのコスプレをしてました。


ここからはクイズ対決をしました。
松本彩乃さん・大沢千秋さん・川瀬晶子さんのムスメットチーム。
浅野真澄さん・榎本温子さん・桃井はるこさんの早乙女家チーム。
司会は奈々ちゃんと…一人では大変なのでメガミマスクさんが助っ人として登場しました。
負けたチームは?箱から封筒を引きその質問に答える…肝心な?の部分は忘れました^^;
勝ったチームは会場の一部の人にプレゼントを進呈。
もし、ムスメットチームが勝ったら、抽選番号が奇数の人が、早乙女家チームが勝ったら、抽選番号が偶数の人がプレゼントをもらえる権利を得られます…抽選ですが…。
※この抽選番号は受付の時に、チラシを一緒にもらってます…ちなみに、私は偶数でしたので、早乙女家チームを応援してました(笑)
全部で出題は6問…どんな問題だったかは省略(笑)
結局、圧倒的な強さで早乙女家チームの勝利でした。
そのままプレゼント抽選会。
10名の人に『流星戦隊ムスメット』の番宣ポスターにサインをしたものがプレゼントされました。
負けたムスメットチームの3人は、?箱から封筒を引き、それぞれ質問に答えてました…質問内容は忘れました^^;


ここからは公開録画をしました…どこで放送されるかは良く分からなかったけど…^^;
司会は奈々ちゃん…松本彩乃さん・大沢千秋さん・川瀬晶子さんと浅野真澄さん・榎本温子さん・桃井はるこさん交互に質問してました。
あとは、ムスメット3人による、1分間CM撮影をしました…会場の皆をバックにして…(笑)


最後に全員集合…一人ずつ最後のご挨拶。
そして、もう1回、ムスメットの3人による『愛の閃光』を歌いました。


あとは、ムスメットの3人と握手会をしてイベント終了…終わったのは16時45分頃。
※特に話題はなかったので、3人とも同じ話題で話してたような…(笑)


それと、今回のイベントは声優さんへのコールの統制が取れてて良かったですね…ますみん♪とか、あっちゃん♪とか、モモーイ♪とか、奈々ちゃん♪とか…(笑)
…簡単ですが、これをレポとさせていただきます…あちこち省略されてますが…(笑)