今日の横浜と川崎のさくにゃんのイベント

参加された皆さん、お疲れ様でした〜♪


私は両方参加したのですが…。


簡単に書きたいと思いますww




アニメイト横浜のイベント
前から3列目の左端から見てましたww


トーク…。


司会が高橋さんだと…安定したトークが聞けるけど…。


福井さんに代わった途端に…脱線トークが発生しますねww


まぁ、私は…その脱線トークが好きなんですけどww


新規で告知ありました♪


8月5日発売のニューシングル(塞塵のパンドラ)の…。


発売記念イベントが8月9日に都内2箇所でやる予定だそうです><


私は沖縄行かない組なので…これは嬉しいですねww


え〜っと…沖縄は行きませんよ?><


握手会…。


まぁ、話したい事は話せたかな?




マグマニ川崎のイベント
整理券抽選は14で…。


右端の方でしたけど…最前列でしたので問題ないですww


トーク…。


アニメイト横浜と同じ感じww


ミニライブ…。


パーティーコールの掛け声…さくにゃんかなり気に入った様子ww


『PARTY PLAY』と『星のキャンパス』の2曲を歌いました♪


この2曲は盛り上がりますね><


特典お渡し会…。


生写真でした…これは嬉しい><


でも、超高速で回された感じなので…。


数秒しか話せなかった\(^o^)/


だけど…久々にふぶきではなく…ふぶにゃんって呼ばれたので嬉しかったですww


こんな事でも…幸せを感じちゃいますねww




…みたいな感じで…イベントは終了ですww


これで…8月まではイベントはないんだよなぁ〜…。