「PARTY PLAY」発売記念トーク&プレゼント大会&特典お渡し会

参加された皆さん、お疲れ様でした〜♪


とらのみの参加です♪


座席抽選は…30番…まぁ、私としてはいい方だと思います♪


司会進行は福井さん。


トークは…。


家なき子ネタ…笑えないですww


8月上旬にニューシングル発売決定♪


7月から変わる『アラド戦記 ステップアップパーティー』の新しいOP曲です。


プレゼント大会は…。


「PARTY PLAY」サイン入りポスター争奪ジャンケン大会ww


貰えたのは3名だけど…。


もちろん…貰えるわけもなくww


特典お渡し会は…。


今回はブロマイドでしたよ♪


…ポスターでなくて良かったww


さくにゃんともお話出来たけど…。


主に沖縄のお話を…。


社長からは無理しなくても大丈夫的な事を言われましたww


沖縄かぁ〜…。


こんな感じでイベント終了…適当な感じでサーセンww




追記:


ブロマイドですが…チラシに挟んでおいたのを今朝まですっかり忘れてて…。


昨日、ぐしゃぐしゃにしてゴミ箱に捨ててしまってたんですよね><


急いで救出したけど…無事なわけもなく…見事にぐしゃぐしゃ\(^o^)/


あぁ〜なんて失態を…さくにゃんごめんなさい><