野川さくら 6th LIVE にゃっほ〜♪ TOUR 2009

参加された皆さん、お疲れ様でした〜♪


レポですが…かなりの手抜きで書かせていただきますww


物販メインな感じでww


詳細を知りたい方は…今すぐ他の方の日記へGoww




>物販
コンプセットと…。


目覚まし時計を…。


目覚まし時計の方は…。


10秒〜15秒の時間で…。


こちらで希望した言葉を…。


さくにゃんが後日吹き込んでくれるという…。


とっても素晴らしいものでしたww


そんな私は勇者の一人ですね\(^O^)/


限定300個販売みたいだけど…。


東京だけでかなり売れたっぽいですよ?


欲しい方はお早めのご購入を…ww


ちなみに、私の希望した言葉はもちろん内緒ですww


もう、こんな事を言われたら…。


とりあえず…目覚まし時計の到着が楽しみですねww


そして、くじ引きには5回挑戦…。


なんと…金賞、銀賞は無理でしたが…。


銅賞が当たりましたよ\(^O^)/


東京会場限定オリジナル生写真とか…。


これも愛の力ですね♪


それと…CDとか…3,000円以上購入で…。


なんか生写真がもらえたので…。


さくにゃんベストアルバム初回限定盤(DVDなしVer.)を買わせていただきました\(^O^)/


これだけでかなりの出費ですね…わかりますww


でも、銅賞が当たったからいいもんww




>ライブ
15分程押してスタート…。




1曲目…『Eternal Memory』


2曲目…『ハイ・エナジー


3曲目…『ローズテイル』


4曲目…『SAKURAマジック〜しあわせになろう〜』


5曲目…『そよ風のロンド』


6曲目…『君色パレット』


7曲目…『もっっと!』


8曲目…『卒業アルバムの中の無傷な夢』


9曲目…『1999』


10曲目…『三鷹市上連雀


11曲目…『ハートのパズル』


12曲目…『星の降る丘』


13曲目…『Good morning〜にゃっほ〜♪』


14曲目…『Romantic Summer』


15曲目…『LoveLoveLoveのせいなのよ!』


16曲目…『君はHERO』


17曲目…『Party Play』


18曲目…『星のキャンバス』


E1…『小さくI Love You


E2…『とびきりさくら組


WE1…『遥か』




21時には終了しましたww


セットリスト…大阪と名古屋…。


若干だと思うけど…変わるみたいですよ♪


私は前から4列目でしたが…。


近くで見るさくにゃんは…。


やっぱり可愛いですねぇ〜♪♪


特に3番目の衣装が…かなり萌えましたww


あれって…バースデーライブの時にも着てましたよね?


残念ながら大阪と名古屋は行けませんので…。


行かれる方は…楽しんで来て下さいね><